ポスター整理 | ミンキームーンネットワーク

ポスター整理

昨日、ヤフオクで落札したさくらちゃんポスターが届きました。
ポスター見てたらちゃんと飾りたくなったので、今日は昼飯を新宿で食べてその足で世界堂へ。
さくらちゃんがBSで放映された時の番宣ポスターを持っていた事を思い出したので、B1のケースを2つ購入。
うはうはしながらケースに入れてみると、まぁぴったり。番組宣伝だけあっていい素材ですなw うはうは倍増。
ところが・・3000円で落札したポスターは実はサイズがA1でケースのサイズと合わなかったり、ポスターを整理してみたら既に持っていた事が判明してちょいとびっくり。
・・・・ダブり買いは慣れているからいいさ・・・・・・えーんw
というわけで、B1のケースが一つ余ったので久々にルリルリポスターを引っ張り出して飾りましたとさ。
で、←こんな感じ。一番左のさくらちゃんポスターは比較用のB2ポスター。
今度はケースを飾るための紐か鎖を買ってこなきゃ。しばらくこっち関連に手を回してなかったからちょっとづつ復帰してみようかな(笑)

コメント