Age | ミンキームーンネットワーク

Age

君に望む永遠PC版でしっかりハマってしまった訳なのだが、あの頃はユーザーと楽しもうって粋が感じられててよかったなぁ。
マブラヴの相次ぐ延期とその出来に見捨てたけれども、今日ポストを見たらアージュから手紙。
はて?何で振替用紙が入っているんだろう。また通販でもやるのかと思ったら、いよいよFCでも会費を取るようになったらしいw
まぁ、TV放映も始まるらしいしFCで年会費取るのは利益率いいのは分かるけど余りに分かり易すぎ。
何せ、アージュ自身が特に活動しなくても、勝手に金を払ってくれるしねーw
ちなみに今あたしのオキニはオーガスト。
初めてここを見つけたのは「バイナリィ・ポット」の製作中に出してたキャラフェスのブースだったかなぁ。
この頃はCG描きのべっかんこうさんサイン入りポスターを配ってたのに、誰も見向きをしていなくてブースに閑古鳥が鳴いてたのが印象的w
DCにも展開したみたいだし、最近はオーガストも人気出てきたのかも。とりあえず応援中~


【親方】 なる、そう言うことか(笑 (2003/07/0822:00)
【ぱる☆ミ】 うむw 親方がどっち寄りで書くのかが楽しみだったりする(笑) (2003/07/0822:24)
【親方】 未だ届いてないから何とも言えぬな~、まあ実物見てから考えますわ。 (2003/07/0822:52)
【親方】 因みにこの日記丸コピペしてもイイかな?とか逝ってみるテストw (2003/07/0822:55)
【ぱる☆ミ】 面白いネタならOK(笑) (2003/07/0901:15)
【QINT】 アージュの年会費は今に限った事じゃないし。FC入会した時にも取られたでしょw (2003/07/0905:40)
【QINT】 と書いた所で年一では払ってなかtった事を思い出した。なので「年会費」ではなく「会費」ね。 (2003/07/0906:00)
【ぱる☆ミ】 いやいや、もう古いからコンテンツは残ってないけど、始めは会費不要でむしろ無料で同人誌まで配ってたぐらい。 (2003/07/0907:56)
【ぱる☆ミ】 で、ある程度信者が集まったところで有料制に移行しようとしてるのが今回。まぁ商売としては上手いねって事w (2003/07/0907:58)
【QINT】 なるほどー。今回の更新が、単に会報誌等の費用の為で、またしばらく更新が無いのなら納得するけど、年会費制となったらちょっと考えるな。 (2003/07/1001:45)
【QINT】 なので (2003/07/1001:45)
【QINT】 更新するかどうかはまだ考えてませんw (2003/07/1001:46)
【SHIMO☆ミ】 日記見るの遅れて、蒸し返すのもアレだけど… (2003/07/1104:06)
【SHIMO☆ミ】 FCは当初から入会金1500+年会費2000だったはず。カード発行の遅れ等で初年度の期間が変に長いけど。 (2003/07/1104:08)
【SHIMO☆ミ】 最後に出した無料本age03の巻末に書いてあった気がするのだが、発掘しないと… (2003/07/1104:13)
【ぱ】 そうだったかー、いやQちゃすまんw もう遥か昔の事で忘れてたよw (2003/07/1211:54)
【QINT】 イヤ私もすっかり忘れてたw 年会費に納得して入ったハズなのに、なんか適当な事言ってしまった・・・反省^^; (2003/07/1220:13)
【ぷり】 数少ない貴重な日記で漏りあがる人々… (2003/07/1712:13)

コメント