棒ナス | ミンキームーンネットワーク

棒ナス

さてさて、夏のボーナスの季節です。
特に欲しい物もないしなぁ、バックが壊れたから新しいのを買いに秋葉原へ。
バック屋の隣にはIO-DATAの展示場兼即売場があるのだけれども、17インチの液晶モニタが39800円じゃないですか。
まぁイベントで展示に使ったやつらしいけど、ドット抜けも色むらもないので、そのまま衝動買いw
唯一の難点はデジタル入力がないことかなぁ。
まぁ、PCでFFをやりながら、PS2を繋げてゆめりあをプレイするためだからいいか(^^;
そして、 こんな感じ になりましたとさ(笑)


【ぷり】 ( ゜Д゜) (2003/06/1501:09)
【SHIMO】 ナナオの修理再生品買えばよかったのに…http://www.eizo-support.co.jp/shop/used/index_us020 (2003/06/1700:15)
【ぱる☆ミ】 そっちも毎日数週間以上チェックしてたw でも、出てくるのは16インチ白だけなのよー (2003/06/1721:19)
【QINT】 おーデュアルディスプレイ環境ですな。いいなぁ、ウチは3台のPCを切り替え器で切り替えてるので面倒で・・・^^; (2003/06/2304:27)

コメント