TSUBASA | ミンキームーンネットワーク

TSUBASA

とりあえず、話題には出してみよう。さくらと同じ名前のキャラを使った新連載をCLAMPが開始。
参考: http://www.shonenmagazine.com/magazine_25/
週刊少年マガジンなんてヤンキー漫画しか無いような雑誌でなんで連載したのかなぁ?
あ、そうか。きっと売上が悪いから起爆剤で入れてきたのかも(笑)
とはいえ絵柄は七瀬じゃなくてモコナ? レイアースもそうだったけどあの絵柄は受け付けない・・・
まぁ、名前が同じだけで別の話みたいだしあたし的には脳内にて消去済み(笑)
電車の網棚にあれば読むかもしれないけどw


【SHIMO☆ミ】 モコナ=親方と連想してしまったじゃないか、どうしてくれる? (2003/05/2602:15)
【える】 親方はCLAMPの中の人だったのか!? (2003/05/2602:31)
【QINT】 ヤングマガジンでもCLAMPが連載してるけど、さっぱり読んでません。読んでるのはカイジだけ(笑) (2003/05/2603:00)
【ぷり】 うちの嫁は親方の事を、いまだに「モコナさん」と呼んでます(´ω`) (2003/05/2611:59)
【ぷり】 …って、アレ? ここってFF日記じゃなかったのか(´ω`) (2003/05/2612:01)
【ぱる☆ミ】 しまった。ちゃんとモコナ親方と書くの忘れてたw (2003/05/2623:08)
【ぽん】 オレもカイジだけ読んでいる。 (2003/05/3018:02)

コメント