FF辞めました | ミンキームーンネットワーク

FF辞めました

えーい、もうやってられるか~~~!
たかがゲームに、平日5時間休日16時間近くも延々と費やしおって!!
4/17発売の続編ジラートも予約キャンセルじゃーーーー!!!
よし!この勢いに乗って携帯電話も買い替えだ!!!
ソニーエリクソン最新機種のA1301Sに機種変更してやるったらやるぜっ!!!
おぉ、カメラがついてる、動画も撮れる。パケット代怖いから外には送らずプレビューだけで我慢だ!!
折り畳み式なのは納得行かないけれども、ストレートタイプをソニーが出していないんだからしかたない・・・
この「くるくるピッピ」に慣れちゃうと、他のメーカーのは使えないのよ~(^^;
おっとそろそろ光曜日だ。合成スキルを上げに行かなきゃー。
今は錬金術スキルを鍛えているところ。未だに32だから先が長い(^^;
え?FF辞めたはず? 4月馬鹿に決まってるでしょ~~(笑)
ジラートもちゃんと予約したし、ばっちり買うぞw


【ぷり】 ダメじゃん ┐(´ー`)┌ 激しくなw (2003/04/0201:00)
【ひとみ】 たかがゲームに・・・なぁ(笑) (2003/04/0321:42)
【親方】 まったくだw (2003/04/0322:45)
【ポン】 「冷やし中華はじめました」 みたいだなー。 (2003/04/1923:48)

コメント