お届け物でーす | ミンキームーンネットワーク

お届け物でーす

一昨日から昨日にかけて、徹夜仕事だったので今日は有給休暇。
相変わらず面白いんだかよくわからないFFをプレイしていると宅急便が。
アージュ? はて? あぁ、ファンクラブの何かが届いたのか。それにしては大きい箱だなぁ・・・
・・・・・・・・・・・マブラヴでした(笑)
ごめんなさい、素で発売日も忘れてたし注文した事そのものも忘れてたよ(^^;
2/24にジャケット内容→ http://www.age-soft.co.jp/CGI/StaffBBS/staffbbs.cgi


【ぷり】 マブラヴって髪型がエアインテークだったりするあれ? まぁ髪の毛にあこがれる気持ちわからんでもないが…w (2003/03/0200:26)
【紗】 まぁ今の状態じゃスタビライザーにもならんからな。 (2003/03/1712:48)
【ジョージ】 ったら、早く続き書けちゅんの! (2003/03/3121:42)
【ぱる☆ミ】 あ! 気が付けば日記が月記に・・・(^^;;; (2003/04/0120:14)
【ぷり】 揚げ足取るようですなまいが… 3月は書いてないから月記にもなってないぞ?w (2003/04/0400:34)

コメント