サーバーダウン | ミンキームーンネットワーク

サーバーダウン

くそー、何でクラスター組んでるのに落ちちゃうんだよぉ(;_;)
と言うわけで、サーバー復旧するのに時間がかかって今日は22時に帰宅。
さぁ、FFオンラインだ~と繋げてみたら30分もしないうちにFFのサーバーがダウン・・・
この時間じゃ管理者も家に帰っているだろうし、監視チームから電話連絡をして、そこからリモートで対応するとしても30分以上はかかるだろうなぁ。
こんなときこそ未読処理!溜め込んでたDVDを見るぞ~w


【ひとみ】 とうとう日記もさぼり癖が付いたな。 (2002/08/0306:13)
【ぱる☆ミ】 いやぁ、色々とほら家に帰ってからのお出かけが忙しくて(笑) (2002/08/0320:33)

コメント