みずいろ再販版 | ミンキームーンネットワーク

みずいろ再販版

本当なら、今日は泊まり作業の予定だったけれどもユーザーへの告知が十分に出来ていなかったので延期してくれとの依頼。
まぁ、あたしとしてはFFをプレイする時間が出来たからいいや(笑)
さて、帰宅してみると佐川急便でねこねこソフトからお届けモノが。
おぉ!この前注文しておいた「みずいろ再販版」ではないか~(^^)
初回限定版なんてプレミア付いて買えなかったので、これでやっとプレイすることが出来る。
DC版も持ってはいるけれども、やっぱエロゲーはエロが無いとただのゲーだ(笑)
今回はちゃんとアンケート葉書を出して、おまけCDを貰うようにしなきゃ(^^;
DVDエンベローブ 表画像 裏画像

コメント