ミルモでポン! | ミンキームーンネットワーク

ミルモでポン!

今日は池袋の東武百貨店で、ミルモでポン!のミルモグッズ発売記念イベントがあると言うので、某Q氏と行ってみました。
あたし的にはこういったおもちゃ発売イベントが好きなので良く行くのですよ。たとえば名古屋のさくらちゃん祭りとか。
結構行列とかあるのかなぁ、おもちゃ売り場はここだなぁ、あぁ、ピンクの蛍光灯がまぶしいよ。ここは東京ミュウミュウのおもちゃ売り場だ。
ぼくらのミルモグッズはどこかな~?と探してみたら楓ちゃんの等身大POPを発見!
で・・・・でも、売り場の隅っこでひっそりとグッズを売ってるだけ(^^;
肝心のお子様もほとんどいないぞ(笑) おもちゃも少ししかなかったので、見るものも無い。ミルモだけにね!
あ、なぜか、だぁ!だぁ!だぁ!のイラスト原画が展示されていたのでそれを見れただけでも行った甲斐はあったか。
これだけで帰るのはあまりに悲しいので、池袋GIGOの大正浪漫堂へ。確か4周年記念イベントやってたよなぁ。
ショーケースの中にAUの携帯電話が。なんとサクラ大戦の待ち受け画像や着メロがデフォルトで内蔵されている優れもの。
でも、発売はまだみたい。残念(笑)


【SHIMO☆ミ】 名古屋は仕事で行ったのでは?(笑) (2002/06/2302:47)
【ぱる☆ミ】 あれ、どっちがメインだったっけ(笑) (2002/06/2401:41)

コメント