趣味のアレ | ミンキームーンネットワーク

趣味のアレ

場所ばっかり食うあたしの趣味ですが、既に置く場所と空いた壁が無い状態です。
我が家にはルリルリと、さくらちゃんの映画と、なかよしのさくらちゃんの3人がいます。
そして今日、はるばる関西から届いたのは


これ

いやぁ、これ欲しかったんですよ。でも、発売直後は2万円近いし高くて手が出なかった。
今回は6000円弱で落札。うん、安い安い(笑)
あとはリトルモニカとまほろまてぃっくが揃えば、欲しいものはコンプリートだなぁ。
でも、そうなるといよいよ寝る場所まで無くなってしまうぞ(^^;
今日のファイナルファンタジー
レベル上がった! 敵にやられてレベルが戻った(;_;) また上がりなおした! またやられてレベルが下がった(;_;) よし、レベル復活した! あー囲まれてぼこぼこにされてレベル下がった(;_;) ぎりぎりレベル上がった~
以上。結局昨日の終わりと変わらない状態でした(笑)


【 ひとみ】 某ちせたんは要らないのかい? (2002/06/1822:18)
【わぴ☆】 60万貯めてるところみたいですよ~ (2002/06/1823:28)
【ぱる☆ミ】 こら~、なんて事を~(笑) (2002/06/1902:10)

コメント