お届けモノでーす | ミンキームーンネットワーク

お届けモノでーす

今日はいろんなものが届きました。
萌え画像が多用されていますので、会社から閲覧している人はご注意ください(笑)
まずはe-loginでだいぶ前に頼んでおいた応募者全員購入可テレカ。野々原幹さんの絵柄はぷにっとしててかぁいいのぉ~。


先月末にオンラインバトルを勝ち抜いてもぎ取った、ちよれん大サーカスのテレカも到着~

ロリ遙たん
ロリロリ遙たん

静止画だから萌え殺されはしませんでしたが、危ないところですな。
某親方ご依頼の、高解像度画像はさすがにおおっぴらには置けないので隠してあります(^^;

おまけに川澄綾子さんの1stアルバムを買ったときに応募した、スペシャルライブに当たっちゃったようです。
6月15日の昼からなので、行ってみなきゃ。でも会場まで遠いなぁ(^^;
ファイナルファンタジー11も進行中。でもLv8で動かない。ちょっと遠出すると死んじゃって経験値を失っちゃう。
だからといって近場の敵じゃほとんど経験値が入らない。誰か、他にやっている人はいないのかなぁ。ちなみにPhoenixサーバーにいます~

コメント