ぴんぽ~ん | ミンキームーンネットワーク

ぴんぽ~ん

玄関で呼び鈴が鳴ると、まぁ、普通は「は~い」と返事をして玄関まで行きますね?
そこで新聞の勧誘だったりしたらもう大変。5月18日に、朝日新聞の勧誘員に殴られて重体(”重傷”じゃないので危篤状態)になった人がいるそうです。
もちろんどこのメディアも大々的には取り上げません。だって同じ穴のムジナだもん。
あたしも昔、読売に脅迫まがいの勧誘を受けた事があるですよ。結局取らなかったけどあれにはびっくりした。
こんなサイトもあるので、一人暮らしを最近始めたような人はご注意。
ちなみにあたしはこんな方法で自己防衛をしています。
この時代、できるだけ自己防衛をしないと危なっかしくて仕方が無い(^^;

コメント