給料日~♪ | ミンキームーンネットワーク

給料日~♪

さーて、今月はどんな家電を買おうかなぁ~~
今日は実家に帰省していたので、近所のヤマダ電機やコジマを覗いてきました。
今回気になっている家電は これ 。
今使っている奴も去年買いなおした奴だけれども、これがまた全然仕事をしないので買い換えたいなぁ(^^;
昨日は新宿西口の家電屋を一通り巡ってきたけれども、さすがにビックカメラは小田急ハルクに開店しただけあってでかいね~~
IH炊飯ジャーが5000円とか、開店セールだけあって安い出物がいくつかありました。
ふぅ、さすがに早起きして日帰り帰省は眠いや。往復だけで浅間山荘事件の小説を読みきってしまえた(^^;
次はよど号事件の本でも買ってこよう~

コメント