パンツのゴム | ミンキームーンネットワーク

パンツのゴム

伸ばそうと思えばいくらでも伸びるけど、伸ばしすぎると落ちるのがパンツのゴムと締め切り。
必死こいて仕事していた今の仕事が、突然1ヶ月以上締め切りが延びちゃいました(^^;
薄々と噂は聞いていたんだけれども実際にそうなってみると、やっぱり気が抜けちゃうよなぁ~
伸びるといえば、アージュの「マヴラヴ」もしっかり伸びましたね~。
伸びた原因が、CD4枚組みから6枚組みになるかららしいけれども、フロッピー時代のアリスソフトを髣髴とさせるなぁ。
確かAディスクからIディスクぐらいまであったような記憶が。
ほんと、容量はあればあるだけ使ってしまうものですな(笑)


【SHIMO☆ミ】 マブラヴよりも大空寺危機一髪のほうが欲しい私はどうしたら…(笑) (2002/05/1623:15)
【える】 ageファンというより君望ファンのオレとしても危機一髪を先に出してくれ~、と言いたい(笑 (2002/05/1709:28)
【親方】 禿同~ (2002/05/1712:56)
【ひとみ】 「薄々と」「抜けちゃうよなぁ~」だと?危機感が足りん!(笑) (2002/05/1718:47)

コメント