DVDラック到着 | ミンキームーンネットワーク

DVDラック到着

ゴールデンウィーク中にヨドバシへ注文をしておいたDVDラックが本日到着~
購入したのはオーディオテクニカのAT-CB774という機種。
これはDVDが350枚近く収納できる代物。今までシェルフに積んでいたのを入れなおしてみました。


と、こんな感じに綺麗に収まりました、やっぱ専用のものは違うなぁ(^^;
そうなると、次に溢れているのはCDと成年コミック。成年コミックはもうひとつ業務用の本棚を追加するとして、CDはどうしようかなぁ。
でも、一番の問題として既にうちには空いた壁面が無いという現実(;_;)
そろそろ成年コミックも第2回の間引きをしないと駄目ですな~。
間引くためには一回全部読み直して、ランク別に分けなきゃならないからちょっと面倒なのよね(笑)


【ひとみ】 旧某氏邱のように空中収納しるしか (2002/05/1208:45)
【ぱる】 地震が来て、エロ本で圧死はいや~~ん(^^; (2002/05/1210:44)
【SHIMO☆ミ】 大好きなエロ本で圧死できるなら本望じゃないですか(笑) (2002/05/1223:26)

コメント