特効薬 | ミンキームーンネットワーク

特効薬

ちょっと残していた仕事がどうにも気になったから、ちょっとだけ休日出勤して仕事を片付け。これで心置きなく明日休める(^^;
帰りに新宿に寄ってちょっとだけお買い物。


どうやら、今日の都産貿でやってた「きみラブ」と「おるすばんしよ」のイベントでも真中の本は売ってたらしい。
おるすばんイベントといえば、遊びに来ていた某文君に直道館の新刊を譲ってもらってホクホク~
直道館がいつもの調子でさおりちゃんとしおりちゃんを、エロエロに描くんだからたまらんですたい~~!
家に帰ってみるとアージュからFC限定のマブラヴ体験版が届きました。結構こまめにやってくれるねぇ。ちなみに写真右上のCDです。
いやぁ、昨日は危なかった。もうちょっとで、りぜるたんに萌え殺されるところでした(笑)
このままでは萌え死んでしまうことが予想されたので、新宿のヨドバシカメラで特効薬を購入。

↓ 特効薬


り・・・・りぜるた~~~~~ん!!
まったく、この腐り切った日本国は何をやっているのでしょう。
くだらない政策を実行している暇があったら、国家権力とやらであたしの所にりぜるたんを連れてきなさい(笑)


【わぴ☆】 なんだか急激に堕ちましたなぁ~(笑) うちはUHF映るのでDVDは買わないですけど~(^^; (2002/04/2900:21)
【ぱる☆ミ】 昨日、Qちゃにやられたよ~(^^; こうなるの分かってたから見ないようにしてたのに(笑) (2002/04/2900:26)
【rizeru】 だんな様ぁ~、ここに壊れまくったダメ人間がいますぅ。 (2002/04/2900:48)
【rizel】 パパに頼んで国家権力で抹消してもらいましょうかぁ? (2002/04/2900:48)
【ぱる☆ミ】 キャラフェスでhttp://www.chiyoren.com/pic/age_14.jpg←遙たんの萌えテレカを (2002/04/2901:12)
【ぱる☆ミ】 買うまでは抹消される訳には行きません(笑) (2002/04/2901:12)
【わぴ☆】 ということは抹消されてもOKですね?(笑) (2002/04/2923:40)
【ぱる☆ミ】 買えてないからまだめですぅ(笑) (2002/04/2923:42)

コメント