やっと行けたよ秋葉原 | ミンキームーンネットワーク

やっと行けたよ秋葉原

先週は一回も行けるような状況じゃなかったので、やっとここの週末に秋葉原へ。
「はじめてのおいしゃさん」とかも発売になってるから、買っておかねば~~
その辺の詳細は ピコピコ秋葉原 にて。
さて、最近見るアニメにも優先順位が大体固まってきました。
最有力と思われた「東京ミュウミュウ」があんまり見ていて面白くない、逆にノーチェックだった「ミルモでポン!」が一番面白いしキャラもいい感じ。
次点は「藍より青し」と「満月をさがして」かな。その下に「ちょびっツ」「東京ミュウミュウ」といったところ。
そうそう。今日は某Q氏に「りぜるまいん 第1巻」を見せ付けられました。


やばいです。
萌え死にます。

というか、また毎月買うDVDを追加しなきゃならないんですね、そうですね、ええ。わかってますとも。
明日はヨドバシカメラにでもいって第1巻を買ってくるか・・・・


【りぜる】 がんばってね。だ・ん・な・さま(ハート) (2002/04/2723:48)
【まぁ☆くん】 DVD、見当たらないな~… また、通販かぁ~ (2002/04/2723:54)
【ぱる☆ミ】 数はあるっぽいから、探せばまだ大丈夫かも~ (2002/04/2900:31)

コメント