ラーメン博物館 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン博物館

新横浜にあるアレ。
今日の仕事も一段楽したところで帰ろうとしたら、ラーメン博物館に行こうというお誘いが。
ラーメン好きなあたしとしては断る理由も無く、そのまま車に乗って新横浜へ。
ここでの目的は、この前北海道の本店の目の前まで行っておきながら食い損なった「純連」の味噌ラーメン。
30分ほど並んで食ってみたけれども、なかなか美味かったです。
ラーメン屋の他にもお店があって、きな粉をまぶしたコッペパンやレバカツも食って満腹満足。
平日の夜だって言うのに、結構混んでいたからこれは休日にはちょっと近寄れないかも。
明日こそは早く上がって、秋葉原に君が望む永遠のドラマCDを買いに行かねば~。茜たん待っててね~(笑)

コメント