歯磨き | ミンキームーンネットワーク

歯磨き

さて、この前電動歯ブラシを買って以来歯磨きがブーム。
確かに手で磨いていたときに比べて、よく汚れが落ちるようになったけれどもどうしても歯の隙間に汚れが残ってしまう。
そしたらありましたよ、ぴったりの道具が。デンタルフロスとか歯間ブラシというのがあるらしいです。
今回あたしが購入したのも、J&Jのワックス付きのデンタルフロス。
これがまたいい感じ。使ってみるとよく分かるけれども歯間に結構汚れが残ってる。アレだけ磨いたのに~ってぐらいに(^^;
多慶屋で500円ぐらいで売っていたから、一度試してみると面白いですぞ~
そうそう。今日成年コミックを買ったら、今までの購入累計金額が100万円を突破しちゃいました(笑)


【ヒロイダー】 おめでたいんだか、おめでたいくないんだか(笑)>百万突破 (2002/04/2200:51)
【QINT】 あたしはサンスターのフロス&ようじ(一種の糸楊枝)を使ってます。アレは使い始めると癖になりますな。(^^; (2002/04/2200:58)
【まぁ☆くん】 死姦ブラシ、試してみようかな? (2002/04/2302:06)
【まぁ☆くん】 わぁ!!無し無し、上の無し!!! (2002/04/2302:07)
【ぱる☆ミ】 辞書の学習機能は怖いですな(笑) (2002/04/2308:02)

コメント