アレが到着 | ミンキームーンネットワーク

アレが到着

さぁ!今日はいよいよアレの到着日。引越し便で届くって言ってたから、何時に届くかは分からず。
そうこうしているうちに、久々に某H氏が遊びに来る。でも、アレはまだ届かず。
その頃、某Y氏は築地のまぐろやで寿司の食い放題へ行ってきたらしい。まぁ、土産に美味しい卵焼きを持ってきてくれたのでよしとしよう(笑)
14時を過ぎてもまだ来ない・・・
15時になってもまだ来ない・・・・
16時になってもまだ来ない・・・・・
17時になるちょっと前に・・・・・・・・・やっと来た~~~~~~~~!!!
ついに来ちゃいましたよ、アレ
いやぁ、昔からどうしても欲しかったものの一つ。初詣で「神様お願いします、いつかはアレが買えますように」ってお願いしていたぐらい。
買っちゃいました、出品料徴収開始ぎりぎりのヤフーオークションで。
前のオーナーが25万で新品を買って、それを今回出したとの事。うん、モニターの具合もよく、汚れも埃だけ。これ、実際に使っている奴だとヤニ汚れがきつくて落ちないのよね~
はやる心を抑えつつ某H氏に手伝ってもらってまずは縦に回転。そう、これが家庭用じゃ絶対に出来ないのよ~~~
最初はやっぱり巫女さんでしょう。お札を妖怪に飛ばすアレ。良かった、ちゃんと動いたよ。しばらく使ってなかったからダメかと思った(^^;
これで2万円は安かった。まぁ、壊れたら捨てるしかないものだけれども、そう簡単には壊れないモノだし久しぶりにこっちの趣味も再開するか~
あ、ちなみに届いたのは これ でした。送料だけで1万円(笑)


【QINT】 あ、なんか丸椅子が良い味を醸し出してる(笑) (2002/04/2100:46)
【ぱる☆ミ】 多慶屋でそれっぽいのを買ってきてみました(笑) (2002/04/2100:55)
【まぁ☆くん】 背景も何気に気になりますねぇ。(笑) (2002/04/2201:05)

コメント