遙たん目覚し時計到着~~ | ミンキームーンネットワーク

遙たん目覚し時計到着~~

もう、注文した事自体忘れてた(笑)遙たん目覚ましが到着しました~


拡大写真

拡大写真を見ると分かるけれども、箱の左下には「この商品には、涼宮遙フィギュアは入っていません。念のため。」と記載が。よっぽど変なクレーマーが居るんだろうなぁ(^^;
とりあえず明日の朝にセットしてみました。目覚まし音声はまだ聞かない。明日の朝が楽しみなのだ(笑)
おや?一緒に広告のチラシが入ってるぞ。なぬ!ラズベリーの誌上通販で「はじめてのおるすばん」枕カバー(¥2900)と「はじめてのおるすばん」オリジナルボイス入り目覚し時計(¥3900)が発売ですとっ!?
良し分かった。ソフトバンクめ、そんなにあたしを朝早くに目覚めさせたいのだなっ!その挑戦受けて立つ!!
明日はいよいよアレの到着日。でも、入れる場所が無いなぁ・・・やっぱり台所において置くしかないかな?


【まぁ☆くん】 は、はじるす目覚ましぃ?! ど…どうしよう… (2002/04/2002:00)
【ぱる☆ミ】 何をおっしゃる。人として起こす行動は一つでしょうに(笑) (2002/04/2002:47)
【QINT】 ↑ 目覚ましで起きる。 (2002/04/2003:20)
【QINT】 キャラクター目覚ましだけに、起こすのが得意。てね。 (2002/04/2003:22)

コメント