ちょっとだけ早い | ミンキームーンネットワーク

ちょっとだけ早い

今日は午前半休にしたので、お昼からのゆっくり出社。
ただでさえ最近1日が早いのに、半日だと更に倍。とはいえ既にネットワーク周りもやっと整ったので、トラフィックジェネレータを使って実試験に入れそう。
おや?あたしの管理しているWebサーバーへの総合トラフィック量が100M張り付きまで行ったぞ。どれどれ、原因は? あぁ、まーたエロサイトか・・・。
そんなサイトはrewriteモジュールでリダイレクトして、監獄サーバーへ隔離じゃ。
明日MRTG見るのが楽しみだなぁ。メインサーバーの負荷がどれぐらい軽くなるんだろう。
会社も19時ごろ切り上げて、久しぶりに秋葉原へ。いろいろ買い物をしていたら

こんなになっちゃいました(笑)
帰宅後は先週分の未読処理。まずは満月を探して第2話。あれ?2話目からしていきなり作画レベルが・・・
まぁ、まだ我慢できる範囲だけど今後大丈夫かなぁ(^^; 内容はやっぱりえりりんみたいな感じっぽいけど、はてさてどうなる事やら。

コメント