電気代・・・でも | ミンキームーンネットワーク

電気代・・・でも

さて、最適な電気代のプランを調査するために今週は朝7時・朝8時・夜10時・夜11時の指示値を取っているのですよ。
朝は早起きがきついけれども、何とかなるかなぁと思いつつ取り始めてみたら・・・・・夜の10時に帰って来れないよ~(;_;)
てな訳で今日は久々に食らいました。
新人さんもうちに転職してそろそろ1年目。
とある業務を一緒に仕事しつつ教えてきたからもう平気だろうと思って、使用しているソフトウェアのバージョンアップを任せてみたのですよ。
このソフトを使っているユーザーは、数万人の規模だからテストも慎重にいろんなケースを試して、いよいよ今日リリース。
そしたら、各所からコールの嵐。どうもIEの設定によって不具合が出てしまうらしい。
おいおい、ちゃんとテストしたのか~~~(;_;) 終電が無くなると言うのでそのまま帰して、切り分け作業やバージョンダウンはあたしとなぜか部長の二人でやってましたとさ(笑)
・・・・明日は午前半休のメールを出したし、ゆっくり寝てから出社しよう(^^;


【ひとみ】 「自分のミスなのに終電などと言える立場かっ!」って言ってやりな。仕事社会ってもんをなめてんだから。 (2002/04/1719:07)
【ぱる☆ミ】 そうなのよ~。「何これ~、よくわかんな~い」とか言ってないで、Webで調べるとかメーカーに聞くのがおまえの仕事だと言いたい事が何度も(^^; (2002/04/1721:15)
【ヒロイダー】 そうそう。先輩に聞くとか、先輩に聞くとか、先輩に聞くとか、先輩に聞くとか、先輩に聞くとか、先輩に聞くとか。 (2002/04/1723:52)
【ぱる☆ミ】 それじゃあたしの仕事が全然減らないじゃないか~(^^; (2002/04/1922:34)

コメント