いきなり多忙 | ミンキームーンネットワーク

いきなり多忙

何とか今日中に家に着いた(^^;
ちょっと今週は仕事の配分をミスったかも。つけが全部今日に回ってきちゃった。
Webサーバーやftpサーバーを組んでいるんだけれども、台数が多いのでOSのJumpstartだけでも結構時間を食われたなり。
パッケージも夜には完成。それをインストールしてリブートすればユーザーの作成からNFSのマウント、chrootedなサーバー環境の構築までを全自動で行えるように設定。
だから、実際のインストール作業で一番長いのはOSにパッチを当てる時間だったりする(笑)
来週はテストアカウントを作成して負荷テストかなぁ。その前にL4スイッチの設定が終わらないとだけど。
まぁ、L4の設定はあたしがやるのではないから、その間に細かい設定も煮詰めておかないとね。
とりあえず5月一杯まではかなり忙しくなりそうな予感。こんなときに限って、別部署の人間が余計な仕事を持ってきたりするんだよなぁ。
えぇい、急がないんだったら6月まで待て!(笑)

コメント