ヤフー | ミンキームーンネットワーク

ヤフー

15日から歩合制になってしまうヤフオクですが、先週末に1500円前後で落札した さくらちゃんポスターセット(定価:6500円) が到着~
ついでに、ちょいと大物を落札しちゃいました(笑)
一応玄関の扉を通る事は確認したから大丈夫だとは思うけれども・・・。
あぁ、そう言えば昨晩は「藍より青し」の第1話放映でしたな。すっかり見逃し&撮り逃したけど(;_;)
全くノーチェックだった「ミルモでポン!」は、作画監督が音地さんだし、思いっきりあたし好みだったのではないかっ!(;_;)
なんかタイトルが麻雀番組の「われめでポン」にそっくりなのは置いといて、もしやあたしのオキニ「だぁ!だぁ!だぁ!」と同じ流れの作品??
だとしたら、やっちまった~(;_;) 仕方ない、2話を見て面白いようならDVDの第1巻だけ買うとしよう(笑)
そうそう、昨日から「はじめてのおいしゃさん」のデモをミラーしているけれども、突然転送量が増えたぞ(^^;;;
Analogでの解析結果↓
解析対象期間: 2002年 4月10日 03時00分 ~ 2002年 4月11日 02時59分 (1.00 日).
——————————————————————————–
全体の概要
(Go To: 先頭: 全体の概要: 時間別集計: ドメインレポート: 組織別レポート: ホストレポート: リンク元URLレポート: リンク元サイトレポート: 検索語レポート: OSレポート: 状態コードレポート: ファイルサイズレポート: ファイル種類別レポート: ディレクトリレポート: 失敗したリクエストレポート: リクエストレポート)
このレポートは、全体の統計を表します。
リクエスト成功件数: 48


355
上記の日別平均: 48

コメント