電動歯ブラシ | ミンキームーンネットワーク

電動歯ブラシ

某Q氏がブラウンの電動歯ブラシを使い始めて、なかなか良い感じと聞いていたのであたしもいろいろと調べてみることに。
ほほぉ、各社いろいろと特徴があって面白いですな。東レの超音波歯ブラシなんて良く分からないけど面白そうだし(笑)
結局あたしが決めたのは松下のEW-1000という機種。ちょうど新モデルとの入れ替えで\8


800まで値段が下がっていたのも要因。
使い始めのときは15時間の充電が必要とのことなので、残念ながら今晩は普通の歯ブラシで歯磨き。
明日の朝には使えるはずだから、ちょっと楽しみ。
いや、別に歯を磨くときに手を動かすのが面倒になったわけじゃないぞ(笑)

コメント