タブブラウザ | ミンキームーンネットワーク

タブブラウザ

今までDonutRを愛用していたけれども、試しにSleipnirを使ってみた。
まだまだ開発中で、バージョンがしょっちゅう上がってる。
広告ウィンドウがDonutRではどうしても開いてしまったところも、Sleipnirはちゃんと閉じてる。まぁ、Proxomitronを使えば済む話なんだけれども(^^;
しかし、お気に入りが独自なのには困ったなぁ。まぁ、何か方法はあるのかもしれないけど、まだ分からん(^^;


【ひとみ】 あたしはサムライ使ってるです。まぁまぁかな。 (2002/03/2719:17)
【ぱる☆ミ】 あぁ、あのふんどしが目印の話題のソフトですな(笑) (2002/03/2721:50)

コメント