歩き回り | ミンキームーンネットワーク

歩き回り

実は先週実家から帰ってきたときに、数枚のPC9801用のゲームを持って帰って来たのですよ。
残念ながらあたしが集めていたのは全部5インチだったので、今のところプレイできる環境が無い。(現在所有しているのはPC-9821 As2/U5)
確か秋葉で捨て値でAp3とかが売っていたのを覚えているので、巡回してみました。
ところが・・・既にA-Mateは姿かたちも無く、せいぜいX-Mateまで。1件だけAp3/M2を売っていたけれども、35kもするので退散。
それじゃ外付けインタフェースカードと外付けドライブの組み合わせだと考えたけど、FDインタフェースは1枚7k円もしやがるですよ。
最後の手段のヤフオクでも出品は1件だけ。これも3万近くなりそうだし・・・。
くそー、こんなことならAs/M2を捨てるんじゃなかった(^^;


【やす☆ミ】 うちに5インチ外付けユニットあるよ~(笑) (2002/03/1004:17)
【ぱる☆ミ】 あんですとっ、ということは後はインタフェースボードか(笑) (2002/03/1101:03)

コメント