おでんパーティー | ミンキームーンネットワーク

おでんパーティー

今日は楽しいおでんパーティー(ソロ)です。
大根・卵・ちくわぶ・はんぺん・ソーセージ巻き・ロールキャベツ・がんも・巾着と盛りだくさんだ。いえーーい。
セブンイレブンの兄さんは、あたしが何も言わないのに箸を二膳入れてくれました。
これ、あたし一人で食うんだけどなぁ(笑)


【SHIMO☆ミ】 その頃わてはY氏邸でメシを食っていた (2002/03/0723:35)
【ぷり】 ぱるくんのけものですが…  あ、すいません、言っちゃいけなかったですよね(笑) (2002/03/0800:05)
【QINT】 あ、「のけ者ですが」か。「ぱるくんの獣(けもの)ですが」って、何かなって一瞬思っちゃった(笑) (2002/03/0802:39)
【ぱる☆ミ】 七人の天使だったら獣でも許可(笑) (2002/03/0812:54)
【ぷり】 七人の天使?…やまさに、Qちゃに、しもちゃに、指令に… 七人どころではないです(笑) (2002/03/0903:46)
【QINT】 ↑って、ウチらは野獣ですかい(^^;そいつはいや~ん (2002/03/0919:55)

コメント