とんこつラーメンを食す | ミンキームーンネットワーク

とんこつラーメンを食す

取り合えず東京にいて、ちゃんと食える味の店は一蘭ぐらいだと思うところ。
その一蘭が六本木に支店を出したけれども、今日、上野にも支店を出したそうです。
話を聞くと食べにいきたくなるのが人情というもの。でも、開店当日じゃ混んでいるだろうから六本木でお茶を濁す事に(^^;
とはいえ、結局食べるまでに20分も掛かってしまった。まぁ、数ヶ月に一回のことだからたまには良いか。
JavaVMのセキュリティホール。取り合えずHotFIXを当てておきましょう。
日本はいよいよ思想統制・言論統制に入る模様。表現の自由?憲法?そんなの建前建前。政治屋に都合の悪いものは全部塗り替えちまうのさって感じで。
まったく、今の自民党の政治屋連中ごとムネオハウスに捨ててきてくれないかねぇ。


【まぁくん】 あ~、なんか旨いラーメン食いたい。…なんてのんきなことも言ってられませんねぇ (2002/03/0623:09)
【ひとみ】 青少年に有害なのは今の政治体制および社会構造そのものだと思うが。 (2002/03/0721:20)
【ぱる】 不良漫画や珍走団漫画、(暴)漫画のほうがエロ漫画の数十倍も青少年に有害だと思うなり (2002/03/0723:00)
【ぷり】 それ、俺が錆びれたメイン(笑)掲示板で言った事のパクリじゃんかヽ( `Д´)ノ (2002/03/0800:04)
【ぱる☆ミ】 あ、見つかってしまった(笑) (2002/03/0809:57)

コメント