DVD-Rとへっぽこイベント | ミンキームーンネットワーク

DVD-Rとへっぽこイベント

昨日はヨドバシカメラでDVD-Rドライブ(DVD-RAMFB)を衝動買いしちゃいました(笑)
いや、だって。某Q氏に魔法少女猫たるとのDVDを持ってきて~って頼んだら、アレなんだもん。 それを見て・・・・つい(^^;
でも、本当に欲しかったIO-DATAのはメーカー在庫切れ。仕方なくメルコのを購入。まぁ・・・ドライブは松下のOEMだし・・・ドライブだけだし・・・大丈夫だよね(^^;
昨日開拓したWhiteSkipperという居酒屋の昼定食。カツカレーがボリュームもあって美味かったよ。


さて、今日はギャルゲーコミケというへっぽこイベントの日。でも、アージュが遥たんタオルを初売り、しかもちよれん祭りのグッズを持ってくるというので朝10時ごろ、のんびり会場に到着。
でも、100人ちょっとしか並んでない(^^;
←こんな感じ

結局11時に開場して11時半には終了。
購入したのは遙たんスポーツタオルと「遙伝説」携帯ストラップ(傘)とテレカ(君が望む永遠とマブラブ)と茜たんの紙袋。
一番欲しかった茜たん紙袋がゲットできたので大満足(^^)
帰り道に秋葉原に寄ったので、ピコピコ秋葉原でその辺は。
家に帰って、今日のギャラクシーエンジェルを鑑賞。・・・・風雲たけし城ですかっ!懐かしいじゃないか(笑) もしや緑山スタジオ??
ほほぉ、デスクトップアクセサリーも出るのか。でも、絵柄はアニメ柄じゃないのかぁ・・・今回はパス(笑)


【SHIMO☆ミ】 Skipperかぁ、Laoxに居た頃、何回か行ったよ (2002/02/1722:31)

コメント