好きな芸能人 | ミンキームーンネットワーク

好きな芸能人

はい、良くある質問ですね。当然「横山やすし」と答えるのが日本男児というものです。あ、ドリフターズも可。
もちろん『(DVD)20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集』DVD6枚組も5枚集めたので、後1枚でコンプリート。これがまたなかなか売ってないんだ(笑)
なぜいきなりやっさんの話かというと、今度の日曜にテレビ東京で日曜ビッグスペシャル 「幻のVTRを遂に発見!これがやすきよ漫才の最高傑作だ!」伝説の爆笑王”横山やすし・西川きよし”のお宝爆笑漫才11本を紹介
こんな素敵素晴らし凄まじい番組をやりやがるのですよ。くぅ~~、すてき~~~
思えば去年末に買ったDVD-R/HDDレコーダーデッキも、紅白歌合戦に出たドリフターズを撮りたい為だったし、いよいよ2回目の活躍の場が来たというものです。
もう、週末に行く小学生のようなルンルン気分で大変です。取り合えず「タクシードライバー」ネタでもみて寝るとしましょ(笑)


【ぷり】 そろそろmmnのトップ絵替えようと思うのだけど、やっさんでいいかな? (2002/02/1411:13)
【ぱる☆ミ】 え、さくらちゃんとか未夢ちゃんではないのですかっ(^^;;;;; (2002/02/1412:19)
【ぷり】 候補としては、やすし、きよし、いかりや超助、高田文男、大竹誠あたりかな?(笑) (2002/02/1501:48)
【ぷり】 まぁ、すきなのえらんでくれや(笑) (2002/02/1501:49)
【ぷり】 でも好きな芸能人は横山やすしなんだよなぁ・・・もう決定かぁ (2002/02/1501:50)
【ぱる】 え~~~ん え~~ん(^^;;;; (2002/02/1508:13)
【やま】 ちっ、放送終了してから教えれば良かった(笑) (2002/02/1512:53)

コメント