休みは早い | ミンキームーンネットワーク

休みは早い

平日の3日間はなかなか過ぎないのに、休日の3日間はあっという間に終わっちゃう。
カラオケに行ったり、美味いものを食いに行ったりとなかなか充実した3連休だったので、家計簿もちゃんと帳尻を合わせなきゃ。
本棚に貼り付けておいたX-Box用の資金も一旦回収して残金チェック。
前回は2/5に調整したけれども、さてどうかな? うーん。1万円足りない(^^;
特に連休明けとかって、どこで何をしたかの記憶が曖昧だからなぁ・・・仕方ない、また「使途不明金」扱いだ(笑)
むむっ、アージュがギャルゲーコミケに出展とな。紙袋と遙たんのタオルが欲しいから行くとするか。
今日も秋葉原へ行ってきたので、そちらはピコピコ秋葉原にて。


【ぷり】 バグレポ-ト(笑) ピコピコ秋葉原に2月10日が2日間あるのは何故でしょう?  いんちき日記の影響か?(笑) (2002/02/1203:10)
【ぱる☆ミ】 しまった! 日付感覚狂って間違えた(笑) (2002/02/1222:49)

コメント