いろいろ起こって | ミンキームーンネットワーク

いろいろ起こって

今日は某親方が泊まりに来ているので昼飯を新宿に食いに行く事にしました。
歌舞伎町にあるふぐ屋さん、ちなみに食ったコースは


↑こんな感じ。結構食べ掛けになっちゃったけど(笑)
腹が膨らんだところで、ゲのマのズへ。ほー、ギャラクシーエンジェルのグッズを3k円以上買うとポスターが貰えるらしい。
確かに欲しい絵柄ではあるのだけれども、そんなに欲しいグッズは無いから今回は却下。とか思って店内をぶらついてたら突然非常ベルが。
ひぃ、ここで死ぬのはいやぁぁぁぁぁ(笑) まぁ誤報だろうけれども、外階段でとっとと撤収。
家に戻ってDVDの未読処理。ホームさくらシアターもセッティングが終わったので、だぁ!だぁ!だぁ!を見てみる。

うむ、いい感じ(笑)
DVD2巻のシンデレラの回。原作とはちょっと違うけれども無理なく仕上がっているし、未夢ちゃんのシンデレラ姿は萌え萌えで言う事ナッシング(^^)

コメント