Webのリニューアル | ミンキームーンネットワーク

Webのリニューアル

さて、しばらく手をつけていなかったトップページを綺麗に揃えてみました。
無駄な画像のボタンを消したりして少しでも軽くなるように。あとはトップページからどこへも一発で飛べるように。
でも、リンクページへのリンクをころっと忘れていたのは内緒のお話(笑)
今日はなぜかココロ図書館のDVDを買ってしまった。本編は一回も見たことが無いのに。
いや、水城たくやの同人誌を読んだら、なかなか萌えな展開だったのでつい。
私の事前情報は何か間違っているのでしょうか??(笑)


【やす☆ミ】 言うまで気がつかないんだもの、びっくりしたよ(笑)<リンク (2002/01/2623:32)

コメント