あんな萌えこんな萌え | ミンキームーンネットワーク

あんな萌えこんな萌え

みんなの日記を巡回してみると面白そうなネタがいくつか。
・アーケードゲーマーふぶき
特徴:白ロングニーソックス、頭のアンテナ2本、エレクトリックサンダー、ピンクぶるまぁ、炎のコマ、パンツ。
白です、パンツ祭りの予感。パッションパンティとはなかなか上手いネーミングだ(笑)
・鋼鉄天使くるみPure
特徴:B77・W58・H78・T154、B71・W58・H78・T150、B63・W51・H65・T140
別にピュアな物語は求めていないので、原作通りに中学生の悩ましい身体で萌え萌えシーン超希望。
さーーて。ふぶきを予約しに秋葉原に行かなきゃなるまい(笑)


【わぴ☆】 くるみはどうでもいいがふぶきは期待してます(笑) (2002/01/1600:21)
【QINT】 ふぶきはAT-Xで先行放送したみたいですね。誰か見てないのかなぁ・・・。気になるぞ(^^; (2002/01/1603:28)
【える】 ふぶきはなかなかヨカタよ、でもパンツ見せすぎ(笑 (2002/01/1615:29)
【わぴ☆】 ふぶき、キャプチャしたよ~でも300MB近くあるのでうちには置けない(^^; (2002/01/1621:04)
【QINT】 ↑うっ・・・ふぶきキボンヌ。(ぉ (2002/01/1621:15)

コメント