はじめてのおるすばん | ミンキームーンネットワーク

はじめてのおるすばん

今日は会社が終わった時に、何か秋葉原の神様から呼ばれた気がしたのですよ。
まず立ち寄ったLAOXゲーム館地下。うーん、ここには売ってないか。まぁ、まだ初荷が来てるか来てないかという微妙な日だし。
次にメッセサンオー。ここはテレカも付くし、激戦区だから無いだろうなぁ。
おや、「はじめてのおるすばん」が売っているよ、お兄ちゃん。
やったね、某Qちゃんに頼まれた分も買えたし今日はホクホクだよっ☆
連絡した時に寝起きだったのか、ちょっとQちゃん不機嫌だったけれども入手できたって言った途端ご機嫌が直ったよ(笑)
ほら、見てみてっ。こ~んなテレカが貰えるんだよぉ。
でも、ボリマップとかでは売っていなかったからまだメッセだけの入荷みたいだね、お兄ちゃん。
本日のリマインダー:「家族計画」


【わぴ☆】 今日売ってたのか~~しくじった~~(;_;) (2002/01/0900:03)
【QINT】 ごめん。ちょい早く帰ってきたので眠くなって寝てたのよ。大変失礼しやした。(^^; (2002/01/0900:21)
【ぱる☆ミ】 いかんな~、ちゃんと神様の声を聞かなきゃ(笑) (2002/01/0900:29)
【ぱる☆ミ】 あ、やっぱり寝てたのね~ どうも寝起きの声だったし(笑) (2002/01/0900:30)
【ぱる☆ミ】 19:30で在庫はまだあったから、明日午前中なら平気でしょう~ (2002/01/0900:31)
【える】 昨日秋葉行ってたのに見なかったよ、夕方入荷だったのかー(泣 (2002/01/0910:57)
【やま】 簡単な選択肢で即エロシーンというのは気に入った。エロゲーたるものこうでなくてはいかん(笑) (2002/01/0914:54)
【わぴ☆】 今日は時間的に買いにいけず・・・明日には品切れかなぁ?(;_;) (2002/01/0921:19)
【ぱる☆ミ】 明日というか、既に今日売り切れてました(^^; (2002/01/0923:45)
【わぴ☆】 えとえと・・・おにいちゃんひどいよぉ(;_;) (2002/01/0923:59)
【ヒロイダー】 身をもって実証してきました、えーん(; ;) (2002/01/1001:44)

コメント