デジタルカメラ | ミンキームーンネットワーク

デジタルカメラ

長年愛用してきたデジカメ、FujiFilmのFinePix700の調子が悪い。何枚試してもスマートカードを認識しない。うーん、流石にそろそろ壊れたのかな?
今日は親戚から頼まれたノートパソコンを買いに新宿へ。予算20万というのでPCG-FX33S/BPを購入。
メールとOfficeがあればいいらしいが、IBMは売り切れだし、富士通・東芝は絶対に買わない、NECは最近元気が無いし、と選んでいくと無難なのはSONYになっちゃうんだよなぁ。
さて、128Mじゃ少ないので最大容量までメモリーを・・・って256Mまでかい(^^; 128Mで1850円なり。あたしが去年同容量を買った時は10000円もしたのに~
さぁ、ポイントが貯まりました。これはありがたくゴチになりましょう。折角だから壊れかけたデジカメを買いなおそうかな。てな訳で買っちゃいました(笑)
購入したのはKonicaのDigital Revio KD-200Zという200万画素の機種。USBで繋げればそのままカメラのデーターが吸い上げられるしこりゃ便利。
34800円に延長保証をつけても、ポイントを使って実費負担は10640円なり。ヨドバシの延長保証は5年間で5%負担。ただし保証は1回のみなのでLAOXのように期間内何度でも保証ではないのが落とし穴。
帰りついでにケツへ寄ってみるとなんと、君が望む永遠のクリアケースが売っているではないかっ! 絵柄は使いまわしだけれども萌え~。しかも1500円以上購入でまゆあゆのコースター付き。
気が付けば・・・・買っちゃいました(笑)


【ぷり】 愛用ってほど使ってないよな(笑)>FP700 (2002/01/0610:36)
【ひとみ】 どうせあんみらで被写体になるのに(笑) (2002/01/0621:17)
【SHIMO☆ミ】 布団の上で撮影ですか(笑) (2002/01/0621:35)
【ぷり】 スマートメディアの接点が汚れてるからかもしれない。同じメディアを何度も抜き差しするといいかも… って手遅れか(笑) (2002/01/0622:05)
【ぷり】 まぁ散財マニアだからいいっすよね?(笑) (2002/01/0622:05)
【ぱる☆ミ】 うーん、何度もやってみたけれどもそれはダメでした~(^^;  (2002/01/0623:40)
【ぷり】 そうかぁ・・・まぁ、自分に誕生日プレゼントってことですな(笑) (2002/01/0707:47)
【ぷり】 あ・・・ 壊れたカメラ捨てるならくれ(笑)バッテリーが欲しい(笑) (2002/01/0707:50)

コメント