福袋 | ミンキームーンネットワーク

福袋

今日はエロボリ(14号店)で先着100名に、「21世紀アリスのマグカップ」がプレゼントされる新春イベントがあったのですよ。しかも、5000円以上買うとテレカとかが当たるというのだから行かないわけにゃいかない。
しかし正月二日目からエロゲーを買いに朝から行列するとは思わなかった(笑)
並んだ時点で20番目。その後どんどん増えていって、開店時には2列で並んでいるのに泉ろく近くまで伸びていました。
「はじめてのおるすばん」は入荷未定だし、買いたいものが無いぞ。でも何か5000円以上買わなきゃテレカの抽選できないし・・・・って、まんまとボリの戦略に乗っているのは気のせいか?
結局買ったのは「Canvas DVD版」なり。あんぱ~~ん って台詞しか知らないんだよなぁ、これ(^^;
お次はケツで冬コミの新刊を捜索。昨日も見たし、そんなに出てはいないなぁ。といいつつ5冊ほど購入(笑)
と、ここで某Q氏からメール。どうやら福袋を買いに秋葉原に来ているらしい。
ケツの入り口で合流して、LAOXゲーム館へ向かう途中にアニメイトへ。入り口にちよれん祭りのグッズ販売中のポスターに惹かれて(^^; テレカは無かったけれども、それ以外のものはセットで売ってたのでゲット。
続いてゲーム館でスノー・ラディッシュ・バケーションを購入。あ、ここでも抽選をやってる。でも5000円以上で買わないとだめか、残念。
更にツクモ本店でSound Blaster PCI Digitalのバルクを購入。どうせ3000円なので保証もいらないし、ここまで安けりゃ壊れたら買い換えるのでバルクで十分ですな。
続いてはボリ本店。おや、みずいろのドリキャス版が予約開始されてるぞ、予約しなきゃ。実はまだPC版はプレイしていないのだけれども、ここを見てやたらと気になったので(^^;
帰り道、あきばんぐの福袋を購入。5000円のを買ってみたけれども、中身はGBAの生ロムライター。でも、あたしゃこんなの使えないから無駄になってしまった(^^; しかたないヤフオクにでも出すか。
何か新年早々いろいろ買ってしまった気がするが、正月だし気にしない事にしよう(笑)

コメント