探し物見つからず | ミンキームーンネットワーク

探し物見つからず

先生!パナソニックのDMR-HS1がどこに行っても品切れで、ぱる☆ミさんが泣いてます!!
という訳で、秋葉原・新宿・有楽町・上野と探し回ったけれどもどうにも入手できず。
上野の某店で27日入荷予定が出ていたぐらいで、あとはどこも年内の入手は絶望的らしい。
これでは紅白歌合戦のザ・ドリフターズが録画できないではないか~。もう全員が生きてイベント出来るのもそろそろ最後っぽいのに(笑)
ただ、そこは税込み158000円と、AV-ウエノより2万近く高い。流石に2万も変わると買えないよなぁ(^^;
あとは某Y氏と某Q氏とで、ケンタとケーキを買ってそれっぽい夕飯。
みんなが帰った後は何故か調子が悪いメインマシンの再々々々々インストール。どうもWinCDRとCloneCDが使うWinASPIドライバーが競合しているのか、マイコンピューターを開いても、懐中電灯が表示されたままになる。
一旦WinCDR6をアンインストールして、付属のWinASPIを再インストールしたら問題なくなった。うーむ。
そうそう。一昨日買ったDVD用シェルフを組み上げました。
今までカラーBOXに入れていたけれども、これはなかなか綺麗に収まっていい感じ。
ただ、BOXじゃないと横揺れに弱いから倒れそう。ブックスタンドでも買ってくるか~


【SHIMO☆ミ】 13万円台で買えればいいのだな…、明日交渉してみよう… (2001/12/2423:57)
【ぱる☆ミ】 この際14万円台でもOKなり(^^; (2001/12/2500:01)
【SHIMO☆ミ】 昼休みにアキバで買い物してきたヨ… 電気祭の抽選券が… (2001/12/2513:12)
【ぱ】 ありがとでした(^^) これでドリフの在りし日の姿を残すことが(笑) (2001/12/2513:42)

コメント