メタルギアソリッド2(軽くネタばれ) | ミンキームーンネットワーク

メタルギアソリッド2(軽くネタばれ)

もう、レベルを最低ランクにしてしかもEASYモード。うん、敵に見つかっても殆ど攻撃されないし、これなら先に進める(笑)
メタルギアソリッドとは、敵地奥深くへ侵入するスパイゲームです。まぁ、ファミコンのSPY vs SPYとでも思ってもらえれば。(違うと思うぞ>あたし)
主人公の雷電は、途中で萌える美少女エマに出会うのだけれども、自由度の高いこのゲームだけあって出来る事は何でも出来ます。
ちなみにメタルギアソリッドを知らない方のために解説しておくと
こんな↓感じのゲームです。画面も参照ね。
「雷電:おらおら、ちょっとこっち来いや!」
「エマ:いやっ 何するのっっ やめてっ!!!!」 (現場写真)
「雷電:じたばたするんじゃねぇ!!」
「エマ:お願いっ、乱暴しないで!!!!!」 (現場写真)
「雷電:おとなしくしろってんだ!!!」
「エマ:いやぁぁぁぁ~~~~!!! お兄ちゃ~~~~ん!!!!」 (現場写真)
「雷電:口で言って分からないなら仕方ないな。ったく。」 (現場写真)
「エマ:もうイヤ・・・・・なんで私がこんな目に・・・」
「雷電:ちょっと大人しくしててもらうぜ。」 (現場写真)
「エマ:きゃっ! ZZzzZZzz….」
「雷電:おぉっ、実はなかなかのロリ少女じゃねぇかっ」 (現場写真)
<無線通信>
 「雷電:ボス!すみません。ちょっと腹壊したので休ませてください。2時間後に連絡します」
<無線通信終了>
「雷電:ちょっとこっちに来てもらおうか、うほほ~い」
「エマ:zzzzzz……」 (現場写真)
「雷電:スパッツと生太もも。萌える展開だぜ。潜入仕事なんてやってられないからなぁ。麻酔も2本ぶち込んだし、いっちょイってみるか。」 (現場写真)
ね? 面白そうなゲームでしょ。まだの人は是非プレイしてみるべし!


【ヒロイダー】 ぱる☆ミさって、鬼畜~。漢の屑(笑) (2001/12/1301:36)
【ぱる☆ミ】 えー。だって、こういうゲームなんだから仕方ないじゃないかー(笑) (2001/12/1307:59)
【やす☆ミ】 ぱる☆ミさらしいというか、なんというか・・・ (2001/12/1317:37)
【ぱる☆ミ】 このシーンだけで1時間近く遊んでいたことは内緒だ(笑) (2001/12/1318:16)
【ぷり】 ・・・悲しくないか?(笑) (2001/12/1323:58)
【ぱ】 それはそれ、これはこれ ということにしておきましょう(^^;;;;; (2001/12/1412:27)

コメント