ボーナスわっしょい | ミンキームーンネットワーク

ボーナスわっしょい

祭りだわっしょい。ボーナスわっしょい。
社会人の無敵月間が到来です。去年転職したので、今回は初の満額支給(^^) やほほ~い
どうしよう、欲しかった洗濯機を買ってしまおうかなぁ。
でも、家を買う頭金にしちゃうって言う手もあるんだよなぁ。それだともう一回ボーナスがいるなぁ。
PCは今のスペックで満足しちゃっているから、持ち運びの出来るs30でもいいなぁ。
と、買いもしないのに頭の中で妄想している時が一番楽しいんですよね(笑)
まずはリボ払いで買った分を綺麗に精算してしまうことにしましょう(^^;


【やま】 今年のボーナスの使い道は既に決まっています・・・・しくしく (2001/12/1212:54)
【ぱ】 結局同じの買う事にしたの?(^^; (2001/12/1213:00)

コメント