まほろさんDVD | ミンキームーンネットワーク

まほろさんDVD

今日は会社で新しいマシンの支給がありました。たった1年半でもう更新とは。しかも会社の受付は今まで自動応答のパソコンだったのが、お姉ちゃんを置くようになりました。本社は潰れたけど、こっちは儲かってるのか?(笑)
とはいえ、20万でP3-733・256M・20Gのノートが買えるんだから、業務効率を考えたら安いものだよなぁ。
そんなこんなで新しいノートパソコンをセットアップして今日は終了。さぁ、まほろさん初回限定DVDをゲットしに秋葉原へGo!
山手線に揺られて着いてみれば19:53。ふぅ、ぎりぎりセーフ。収納ケースのぢたま絵より萌えるアニメ絵のジャケ絵が良い感じ。
Zetにしては珍しくポスターも貰えてバッチグーですな。
さぁまずはメタルギアソリッドだ。まだ一人目の敵を倒して武器をやっと入手したところだし、今日こそ少しは進むぞ~~~~
(30分後)
「このゲームはクリア不可能です」←結論
人間無理をしちゃいけません。おとなしくぴあキャロ3とラグナロクでもやるとしましょ(笑)
そうそう昨日借りたPia3メッセ特典ピクチャーCDの絵柄はこれ。
おっと、ドリキャスの通販を申しこまなきゃ。

コメント