メタルギアソリッド | ミンキームーンネットワーク

メタルギアソリッド

うーん・・・・・・・・・
一応PS版は完全クリアーしたのになぁ・・・・・
まだ最初の面をクリアできていません(^^; というか最初の面の序盤だと思う(笑)
早々に今日の分は諦めてインターネット通販屋巡り。
今月21日に、RUNEから「ベルせんせいのトゥルトゥルBOX」というソフトが出るんですよ。
これがよくある限定版と通常版の構成。もちろん限定版が欲しいんだけれども、既にどこも予約は終了。それどころか限定版で予約してても通常版になってしまう人も多数いるらしい。
何とかまだ受付している店を2軒見つけたので予約。大阪と広島か、こりゃまた遠い所からの発送になるなぁ(^^;
え?別に誤発注じゃなく、2つ買いますよ。これならどちらかが限定版入荷できなくても安心(笑)
絶対欲しいものだからこれぐらいしておかないとね(^^;
ちなみに今日はボーナスの支給金額が確定しました~。だからちょっと強気な買い物をしているというのもあり(笑)

コメント