Xデー回避 | ミンキームーンネットワーク

Xデー回避

どうやら最悪の事態は避けられたようなので、今週買わなきゃならないものを買いにちょっと外出。
今日買ってきたものはというと・・・
・電撃姫 リトルモニカ物語 公式ファンブック
基本的にはゲーム中のCGを寄せ集めて、コメントと原画をくっつけたお約束のパターン。
でも、各店限定テレカの全絵柄が余分な文字無しで載っているのには大感激。野々原絵最高~~
この本の表紙がそのままのテレカを、応募者全員が買ってよい権利が与えられております(笑) 1枚1200円で何枚でもOK。3枚欲しかったから3冊買わなきゃかと思ってただけに助かった(^^;
・三菱 NJ-DS06
これはIH炊飯器。結局多慶屋で税込み\21800円でした。やっぱこの店安いよなぁ~
今日の夕ご飯は外食をしてしまったので、初炊きは明日以降へ。
・ナジカ電撃大作戦 vol.1
なぜか買ってしまいました、ナジカだけに。(倒置法)
・だぁ!だぁ!だぁ! 第2シーズンVol.1
これは未購入。休みになるとゼット5Fの店員がおっちゃんから若いあんちゃんに代わっちゃうので。
やっぱ買うときに「いつものよろしく~」「はーい」って感じで、顔だけで予約してた商品が出てくるのと、
「予約の商品引き取りお願いします」「お名前は」「ぱる☆ミです」「予約表は?」「はい、これ」とかいちいちやり取りするのでは、買うときの気分もぜんぜん違うというもので(笑)
これは平日に引き取るとしましょう。その時まで、でじこVol.8が残ってたら一緒に買ってもいいかな。今月有効の20%割引券を持っていないから、融通の利くおっちゃんの時でないと(^^;
・メタルギアソリッド
なんと今回の作品はデモだけ5.1ch出力にも対応。しばらく使っていなかったプロジェクターとスピーカーを再度仮設置して調整。
オープニングイベントが終わったところでこの日記を書き始めたから、まだそんなには見ていないけどムービーも流石の出来ですな。
さ、一通りお菓子と飲み物も買ってきたしメタルギアに没頭するとしましょう(笑)

コメント