アキハバラデパート その2 | ミンキームーンネットワーク

アキハバラデパート その2

Akiba2Goで再開発責任者のインタビューが出てました。
>なお駅から徒歩0分のPCパーツショップは残念ながら誕生しないが、これは「PCパーツ単品にはエンターテインメント性がないので、フジヤマコンセプトに合致しないから」という。
やっぱ徒歩0分はこのビルしかないか・・・。
だとすると、アキハバラのエンターテインメント代表がでじこでしょうか。世界征服前に秋葉原征服が達成ですな(笑)
>3F、ならびに2F(レストラン以外)の主な構成は以下のとおり。
>3F:ゲームソフト、AVソフト(アニメDVD-Videoなど)、キャラクターグッズ、ホビーグッズ、コミック専門書店、カフェテリア
>2F:一般書籍&雑誌書店、ドラッグストア(3Fから移転)、100円均一&インポート食品ショップ
ってことは3Fがゲのマのズ? 改札口はデパート口からゲマ口に名称変更?(笑)
まぁ、お気に入りのドラッグストアと100円ショップが残るのは不幸中の幸い。
ほんと秋葉原って街は、半年周期で変化の激しい所ですな(^^;
それが面白いといえば面白いんだけど、最近はちょっと遠ざかりつつある予感。


【える】 2Fの輸入食材屋は残るのね、良かったよー。 (2001/11/2716:12)
【ぱ】 あそこって面白い食材売ってて面白いよね~ (2001/11/2718:49)

コメント