連休3日目 | ミンキームーンネットワーク

連休3日目

さて。今日も特にする事はないけど遊びに来ていた某Q氏が昨日新しいエアコンを買おうかと迷っていた。
まずは新宿へ。ヨドバシカメラ本店は相変わらず広いね~。
そこでウインドウショッピングをしていて目に止まったのが炊飯器。今使っているのは大学に入る時に買った何の変哲も無い炊飯器。
つい面倒で内釜で米を研いでいたのが原因か、内側のコート部分が剥がれてきてるのよねぇ。
その次に今日も多慶屋へ。ここで今年の夏にあたしが15万近く出して買った機種が10万円で売っているのよ~(;_;)
ちょいと迷ってQちゃんはゲットしてました。でもいつのまに現金を・・・ってことは買う気満々だったって事だな(笑)
家に帰って調べ物。常時接続万歳。
うーん、三菱のNJ-DS06あたりが一人暮らしのあたしにはいいサイズかな。
ヨドバシ\22800円だし、ボーナスが入ったら買ってみましょう。


【SHIMO☆ミ】 銀色… 銀メッキでフタロシアニン加工だったら面白いのに (2001/11/2601:45)

コメント