アキハバラデパート撤退 | ミンキームーンネットワーク

アキハバラデパート撤退

アキハバラデパートが白旗撤退。侵攻してくるのはデ・ジ・キャラット軍か?
(根拠無し。ただの思いつき(^^; 理由は下記参照)
今日のAkibaWatchの記事によると、アキハバラデパートの飲食店以外の店舗が全部撤退するらしい。
アソコの服屋とか薬屋は安いし、100円ショップは面白いしで実は多用していただけに残念無念。
さて。気になる空いた後ですが
>「来春アキバ系SCに大変身!」という新展開の予告
と、撤退予告のポスターに書いて有るらしい。
ふと思い出したのが、某ゲのマのズのこの告知。
徒歩0分で来初夏オープンって言っていたから、始めはタカラダ無線辺りかと思っていたけど、もしや・・・・・・
道を一つ挟んだら「徒歩1分」になってしまうから、「徒歩0分」を謳うには改札口に店舗入り口がないといけないはず。
なんだかすごく当たっている予感がするのだけれど、いかがでしょうか?(^^;
それはさておき。
さぁ、社会人の時代が到来。あたしも去年転職してやっと今年の冬が満額支給のボーナス。
年俸だから額もある程度予測できるし、いくら貰えるかもほぼ計算できる。
てな訳で、給料も入ったことだしちょっとお買い物三昧~~~
まずは秋葉原。2件目の狂牛病発生でヤバイのか、肉の万世が半額セールをやってましたのでステーキを食す。うむ、さすが専門店だけあって美味い~
続いてDo!Booksへ。2周年感謝セールとやらで、3k円以上買うか、2万円で一杯になるポイントカード1枚に付き1回スピードくじが引けるキャンペーン中でした。
カード2枚と3k円の買い物で3回くじを引くと、2等2本3等1本の大当たり。商品は何かな~~~
1等:DVDプレーヤー 2等:エロDVD 3等:エロVHS 4等:テレカ 5等:粗品
うーん、4等のテレカの方が欲しかったんだけどまぁいいか。
続いて錦糸町に移動。予約しておいたまほろまてぃっくの限定CDを受け取りに。しかしこの店の女性店員は態度が悪いなぁ。八王子の頃の女の子はすごく愛想が良かったのに。やっぱ店員教育だったら石丸ですな、アソコは気分良く買い物できる。混んでるけど(^^;
ヨドバシカメラでIO-DATAのスイッチングハブ(ET-FSWH8-S) \5500とオムロンのUPS(BX35XF) \14800を購入。
前に使っていたUPSが電池寿命の時期なので、メインマシンのはこちらと入れ替え~。古いUPSはADSLモデムの電源バックアップに転用。
しかし最近のUPSは5年も持つのねー。しかもちゃんとOSのシャットダウンまで出来る奴だし、これで15kは安い。
ついでに1mのツイストペアモジュラーケーブルを購入。試しに8月に買ったノイズフィルターを外してみたら、一気に200kもUP速度(しかもモデム側の)が落ち、SNRも6まで落ち込みました。
うーん、8M環境だとノイズフィルターは必須かぁ・・・
さて、家に帰ってDoBooksの袋を開けてみたら中身は「BIG BUST PARADISE」「浮気妻のイケナイ情事」でした・・・・
巨乳と人妻ババアが使えるかっっっ!!! 自慢だがあたしゃ貧乳好きでロリコンだっっっ!!!
えっへん。


【SHIMO☆ミ】 ダメ人間の日常とはこんな感じですか…(笑) (2001/11/2403:02)
【ぷり】 ダメ人間の日常とはこんな感じでしょう…(笑) (2001/11/2403:42)
【ぱる☆ミ】 え~、いったい、どこがダメ人間なのですかぁ(^^;;; (2001/11/2409:35)
【QINT】 貴方の全部が(笑) (2001/11/2417:38)
【SHIMO☆ミ】 どこを切ってもダメ人間です~(笑) (2001/11/2421:25)
【ぷり】 金太郎飴型ダメ人間です~(笑) (2001/11/2421:45)

コメント