放置プレイ | ミンキームーンネットワーク

放置プレイ

Y!BBの放置プレイもこんなページが出来る位に凄いらしいですが、ACCAも負けてません。
特に、10月下旬開局組みの放置プレイが全国で絶賛展開中のようです。
もちろんあたしも放置プレイ中。でも、無ければ無いでどうにでもなるから人間って不思議。
というか、会社のほうがはるかに速いからWinMXさえやらなければ事足りるって言うのも有るのかも(^^;


【ぷり】 二股かけてたくせに放置とかほざくな(笑) (2001/11/1303:02)
【ぷり】 すごいなYBB(^^;最後まで手に汗握って読んじまった・・・おわらなかったけど(笑) (2001/11/1303:36)

コメント