雨か・・ | ミンキームーンネットワーク

雨か・・

世間様はCレヴォらしかったけれども、会場は変わらないのに年々参加者が増えているあの人ごみを歩く気力が無いので今回も不参加(^^;
朝はいつもよりちょっと遅めの8時ごろ起床。昨日から泊りがけで遊びに来ていた某司令が車で来ているので、レヴォの様子をこっそりウォッチングに。
あら、1Fの駐車場にシャッターを下ろして人が閉じ込められてるぞ。まるでアウシュビッツのようだ。多分ガス室の方が匂いはましに違いない(笑)
 
そしてそのまま秋葉原へ。途中池袋へ向かうこんな車とすれ違った。あいたたた。(画像はmakelaren.comというニュースサイトの投稿掲示板のものを拝借(^^;)
そういえば工事の関係で、秋葉の駐車場が駅前広場だけになってます。到着したのは10時だったけれどももう満車。まぁ、いくらでも止める場所は知っているので小川町の某所へ無事駐車。
今日は何を買おうかなぁ。あぁ、液晶ディスプレイが欲しいんだよなぁ。IO-DATAのLCD-15Cって奴。実売\49800でどこで見ても同じ価格なのでポイント分ヨドバシが最安。
そういえば秋葉に地上10階建てのヨドバシが出来るらしいね。早く出来ないかなぁ~。既に秋葉は手に入りにくいネジとかのパーツや同人物を手に入れるだけの町になっているし。メーカー物の値段じゃ量販店にまず負ける(笑)
せっかく車があるので、錦糸町のヨドバシへ。早速買おうとしたらなんと品切れ(;_;) うーん、今日は半分衝動だっただけにこれで買う気は大幅にダウン。
その後でもう一回秋葉に行って2002年版さくらちゃんのカレンダーをゲット。ついでに、さくらちゃんTypeAとだぁ!だぁ!だぁ!のカレンダーも予約。
あとはまほろさんとシュガーの限定CDを石丸で予約。宣伝ポスターは付くのかなぁ。秋葉じゃないけど、某所では初回入荷分は販促ポスターが付くらしいし。
うーん、やるなガイナ。久々にグッズ集めをする気にさせるとはっ(笑)
あ、そうそう。今日で東京めたりっく解約です。
明日からは数年ぶりのダイヤルアップ生活。引越しのとき1週間で耐えられなかったからなぁ・・・
ACCA+So-netとe-Access+ASAHI-NETの掛け持ち予約中。先に回線を握ったほうが勝ち(笑) 出来ればASAHI-NETに勝って欲しいところだなぁ(^^;


【QINT】 私も買い替えるのに丁度良いかな~と思っていたんだけれども、最大解像度が1024×768ってので断念。(^^;>液晶モニター (2001/10/2823:31)
【わぴ☆】 1600×1200が出れば考えます~それ以下は狭くていや~ん(^^; (2001/10/2903:48)
【わぴ☆】 と思ったけどわたしゃ完全にCRT派なのでやっぱりいらないや(笑) (2001/10/2903:50)

コメント